佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

3/18のメッセージ*・˚✧₊⁎

わからないことを考えているよりも💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210314214557j:image

どんなご縁も神秘的なものに決まってる*・˚✧₊⁎

 

 

大切なひととあなたが

特別な関係かどうか✨

 

 

それを知りたいと思う気持ちは

一体どこから来るのでしょう*・˚✧₊⁎

 

 

考えてみてね💡

もし、誰かから

「残念だけど特別な相手ではない」

と言われたら、

ご縁がなかったと受け入れられるかどうか🌱✨

 

 

特別な絆を証明するための "証(あかし)" を追い求めるよりも

目の前のこと、

今のことをしっかり味わって💖✨

 

 

 

特別なご縁は一つとは限りません💎✨

 

 

一つひとつのご縁に感謝して

一つひとつのご縁に向き合って、味わって

 

 

その先に

「特別」を感じるご縁を見出せる🎗

と思うのです🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

あなたの周りのたくさんのご縁にたくさんの感謝を🌸*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20210314214503j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

ふと、

知人と昔むかしの恋愛話しになって♡

 

高校生の時に付き合っていた同級生の話をしてて♡

Wikiのページがある人になっていたのは知っていて♡

Wikiあるよ〜」なんて話していたら・・・

 

なんと・・・

 

2年前に亡くなってた・・・

肺ガン・・・あの頃から吸いすぎだった(え?)

 

ふと気が付いたら、今日はお彼岸

 

なんだろね〜、思い出して欲しかったのかな

最近、バタバタしてるから

健康には気をつけなよ〜ってことかな✨

 

般若波羅蜜多💫✨

  

みんなも、明日も、佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

鑑定可能な時にOPENにします✨ご希望の方はぜひ再開待ち登録しておいてくださいね♡

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be