佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

👑2/18のメッセージ*・˚✧₊⁎

あなたが持っているギフトを輝かせる💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210217133814j:image

必要なものを表現してみよう*・˚✧₊⁎

 

 

あなたは、

あなただけの特別なギフトを

もう手にしています💕✨

 

 

あなたの人生に目的や使命があって

それに必要な才能はちゃんと与えられているの💕✨

 

 

だれかの人生の目的や使命をではなくて

あなた自身のそれを生きると決めると

あなたの才能の輝きはどんどん増して行く💎✨

 

 

あなたがキラキラ輝くと

あなたの目の前にチャンスの扉が現われる🕊✨

 

 

もしも

不安や怖れがあるのなら

あなたの望むものを素直に表現してみてね*・˚✧₊⁎

 

 

 

 

必要なものはちゃんとあなたのもとに届けられるよ🌸*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20210217133416j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

えへへ♡

明日、2/18は私の誕生日です♡

めちゃめちゃ楽しみ♡

(と言っても楽しみは週末♡😋テヘ)

 

占星術では、

「自分が生まれた時の太陽の位置に

 今の太陽が戻る時」を見ます💫

 

それは誕生日の前後の日にちになることもあって

そこからの1年間を読んだりします♡

 

私は太陽水瓶座ですが、

ほとんどの星が魚座にあるので、

今年から来年にかけての自分の変化を楽しみにしています🌈✨

 

あなたのも見るよ♡って言いたいけど

ココナラ、ずっと開けられてなくてごめんね💧   

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

鑑定可能な時にOPENにします✨ご希望の方はぜひ再開待ち登録しておいてくださいね♡

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be