佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

3/11のメッセージ*・˚✧₊⁎

手放す、ってなんのためかな💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210307183039j:image

自然と離れていくもの。あえて離れるもの。

 

 

あなたの前の扉を

静かにそっと気付かれないように出ていく人も

大きな音を立てて荒々しく出ていく人も

 

 

笑顔で見送れたらいいよね✨

 

 

その時には心がチクチクとしても

あなたはその先に笑顔の日が来ることを知っている✨

 

 

もう

あなたが手放すものがどれか

そして

あなたの手に残すものがどれか

わかっているよね🕊✨

 

 

その変化が必要だっていうことも

わかっているよね🕊✨*・˚✧₊⁎

 

 

素敵なHappyを入れるスペースを作ろう🌸*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20210307182956j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

いらないものは手放してスペース作ろう♡

って書いたけれど

 

学びってどうしていくらでも積み重ねられるんだろ

 

一気に学ぶとクラクラするけど(笑)

入るよね、次々と✨笑

 

ここからまた、

新たな出会いが学びも連れくるよ♡

楽しみに待っていようね♡

   

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

鑑定可能な時にOPENにします✨ご希望の方はぜひ再開待ち登録しておいてくださいね♡

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be