佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

1/30のメッセージ*・˚✧₊⁎

穏やかなあなたにしておく💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210124094259j:image

大丈夫、あなたの順番に備えて*・˚✧₊⁎

 

 

他の人がうまく行っているのをみると

心がざわざわしますか?

 

 

他の人が幸せそうだと

心がチクチクしますか?

 

 

大丈夫💕✨

あなたの番もちゃんとくるから

その時に備えておいてね💕✨

 

 

想像してみてね✨

 

 

あなたが成功を手にした時、

あなたが幸せに包まれた時、

今のあなたを振り返って

後悔しないように🌱

恥ずかしくないように💖✨

 

 

だれかの成功や幸せが目につくのは、

あなたの意識が

「成功」や「幸せ」に向かっているから🌱

 

 

今週は、

ちょっと素直じゃなかったかも・・・

ちょっとひがんじゃったかも・・・

というあなたも大丈夫🕊✨

 

 

週末にリセット、リセット💖✨

 

 

 

あなたが変わり始めると、あなたの周りに起きることも変わっていく🌸*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20210124093048j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

1月も週末を残しておしまい♡

どんな1月でしたか?✨

 

変化したい!成功したい!

と思って頑張っている人ほど、

他の人がうまく行っているのが目についちゃうかも♡

 

わぁ💕

みんな頑張ってるなぁ♡私も♡

と思える時はだいじょうぶ💕

 

(なんであの人はうまくいくんだろう・・・)

(どうして私はこうなんだろう・・・)

って思っちゃう時もあるかもしれないけど、

そんな時には、

「あなたの分もちゃんと用意されている♡」

って覚えていてね🕊

   

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

鑑定可能な時にOPENにします✨ご希望の方はぜひ再開待ち登録しておいてくださいね♡

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be