佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

12/26のメッセージ*・˚✧₊⁎

考えすぎないことも大切💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201224150441j:image

心の持ちようが、未来の色合いを決めていく*・˚✧₊⁎

 

 

不安を抱えて

🥺🥺🥺(泣きそう・・・)

って顔をしているよりも、

 

 

だれかの態度に不満を感じて

😠😠😠(なんなの💢!)

って顔をしているよりも、

 

 

楽観的に考えている方が

明るい未来を実現できる可能性は

ずっとずっと高い!と知っていてね💖

 

 

願いごとをする時、書く時に

せっかく幸せな未来を描いているのだから

その時だけじゃなくて、

それに少しでも近づくような

時間の過ごし方をしていようね💗

 

 

あなたを

自分自身で幸せにしておけるチカラが大事💗✨

 

 

彼が多少何かやらかしても

ゆるしてあげることも大切だよ♡

 

 

いつだって「ゴキゲン♡」なあなたでいられますように🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201224150452j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

不平不満やグチを

「言った方がいいよ〜!」

というひともいるけれど♡

 

私は、言わない方が好き♡

 

がまんも全然していない♡(笑)

問題解決力と、話す力を駆使する♡

うまくいかない時は、

自分の問題解決力と、話す力の未熟さを反省する♡

 

不平不満をなくす最短の道は、

「自分がとにかく努力、工夫すること!」

 

たとえば伝わらなかったら

相手を「信じられない!普通、○○でしょ!」

って考えるよりも

その相手を説得できなかった〜って思う感じ♡

 

たとえば、職場にそんな人が多い時はね、

自分のキャリアアップを考えるといいよ♪

そんな人しかいない職場から離れられるように

自分のキャリアを見直すことを考える♡

 

 

安易に占い師にならずに(笑)、

ちゃんと経済的に成立する余裕あるプランを立ててね✨

(風の時代〜とか言っても、当分はお金の豊かさは武器になるよ✨)

 

 

時代が変わる、働き方が変わる、って言っても

ぼけーっと過ごしたくない、

…生み出したい🍀

 

 

私はいろんな意味で豊かさと

生活の質を自分好みにできる暮らし方や、

行きたいところに行く、

やりたいことをやれる豊かさを持っていたいから♡

 

 

みんな、自分なりの「豊かさ」を満たせるといいね*・˚✧₊⁎

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

ココナラでの占いは、

クリスマスホリデー♡で受付停止しています❤︎

欧米スタイルで長めです❤︎笑

鑑定ご希望の方は、メッセージでお問い合わせください❤︎

のんびりしてるだけなので(笑)

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be