佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

12/27のメッセージ*・˚✧₊⁎

子供の頃の気持ちになる💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201226113805j:image

素直な気持ちで願いに手を伸ばそう*・˚✧₊⁎

 

 

子どもの頃は今よりは

自分の気持ちに正直だったよね🧚‍♀️

 

 

お姫さまドレス👸👗を着ている自分を描くことも

ビーズの指輪💍を誇らしげにつけることも

レースの付いたソックスでおしとやかになることも

 

 

だれかの目を気にしたりしなかった💖✨

 

 

オトナになってしまったことで

気を遣ってしまうことが増えたけど

子どもの頃の気持ちを取り戻して

願いに近づいてみませんか?

 

  • 本当は欲しいのに人に譲るのはやめる
  • 本当はやりたいのに失敗を恐れるのはやめる
  • 本当は言いたいのに言葉を飲み込むのはやめる

 

どれも子どもの頃のように無邪気にはできなくても

オトナならではの

おだやかさや、しなやかさを使って、

 

 

欲しいものを欲しいと正直に言える「つよさ」を🌱✨

 

 

 

もし、

何か隠し事をしていたり、

嘘をついていたりすることがあるのなら

それはもう正直になるべき時だよ🕊✨*・˚✧₊⁎

 

 

自分の気持ちに正直でいると、晴れ晴れとした顔になるよ🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201226075316j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

初詣などで願掛けをする方もいるでしょう♡

 

今日は、こっそりできる

♡おまじない♡のお話し*・˚✧₊⁎

 

日本でも「赤い糸」のお話があるように、

「ひも」「結び目」を使う魔法もたくさんあります♡

 

今日は、いちばん簡単なものを♡

 

適当な長さのひもに「7つ」の結び目を作って

最後に端を結んで輪にします♡

それをお守りにして持ち歩いてね♡

ポイントは、結び目を"きゅっ"とする時に

願いに込めた思いを"きゅっ"とそこに♡

 

ひもは自分が好ましく感じるものならいいけれど、

自然由来の綿やウールなどがいいです✨

 

色は、

白:守護、ピュア、平和

赤:情熱、セクシュアリティ、エネルギー

青:ヒーリング、穏やかさ

緑:金運、幸運、豊かさ

などを参考にしてみてね♡

 

願いが叶ったら、4つのエレメントのいずれかにお返し♡

火:燃やす

地:埋める

風:風に乗せる

水:川などに流す、をしてね

 

 

おまじないは、(ひっそり)(こっそり)やるのがいいよ*・˚✧₊⁎

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

ココナラでの占いは、

クリスマスホリデー♡で受付停止しています❤︎

欧米スタイルで長めです❤︎笑

鑑定ご希望の方は、メッセージでお問い合わせください❤︎

のんびりしてるだけなので(笑)

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be