佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

2/21のメッセージ*・˚✧₊⁎

パートナーシップの学びは「思いどおりでない相手」とする💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210220170410j:image

きっともう、あなたは出会っているはず*・˚✧₊⁎

 

 

パートナーシップの学びには

かならず「問題」があります💕✨

 

 

その「問題」の現れ方は違うけれど、

すべてが理想どおりで

すべてが思いどおりで

何も問題がない完璧なパートナー💕

ならば、そこに学びは生まれないよね🌱✨

 

 

こんなに心乱されてばかりで

ちっとも満たされない

 

 

辛いことばかりで

笑えていない時間の方がずっと多い

 

 

そんな風に考えている間は、 

この人がきっと私のパートナーとおもったけれど

こんなにうまく行かないのは

それがかんちがいだからなの?

そんな疑いがすぐに心を占めてしまう・・・

 

 

(私、そうなってる・・・)

そんな風に思ったら

できるだけ早く、その状況から動きだしましょう✨

 

 

私たちがこの地球遊園地🎡🎢🎠で

完璧なテレパシーを持っていないのは、

「伝え合う」ことを深く学ぶためです🍀✨

 

 

あなた自身が

  • 素直に
  • 正直に
  • 飾らずに

あなたの心を伝えることができていますか?

 

 

それをせずに

相手にばかり求めていませんか?

 

 

あなたが与えるエネルギーが

相手からも返ってきていているはず💎✨

 

 

黙って苦しみや悲しみをため込んでも

それはかえって

大きな不満となって相手に向かって行く*・˚✧₊⁎

 

 

 

あなたのパートナーだと信じているのなら、何を怖れているの?🌸*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20210220170216j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

今年の春分まであと1ヶ月となりました♡

 占星術では春分の日が1年のスタート✨

春分の日にやると佳いことについての

過去記事はこちら↓✨

mika-kmr.hatenablog.com

 

Twitterを見る時間がほとんどなくて

お返事たまっているだろうなぁ・・・

と心苦しく思っています✨ごめんね(泣)

 

いっぺんに大きな仕事が複数やってきてしまい、

夢の中でまで仕事してる♡苦笑

 

ココナラを開けられる見通しが立たなくて

年運鑑定のリピーター様が

特に気になっています・・・

 

今日はお誕生日デートだったけど

ほとんど仕事の相談をしちゃってて

笑われながら、ふわふわパンケーキ食べました♡

 

みんなも元気かな♡

占い、リクエストやお問い合わせいただいているのに

本当にごめんね♡

   

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

鑑定可能な時にOPENにします✨ご希望の方はぜひ再開待ち登録しておいてくださいね♡

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be