佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

12/8のメッセージ*・˚✧₊⁎⁎

望みどおりのパートナーシップを目指そう💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201206174313j:image

あなたは魅力いっぱいなプリンセスなんだから*・˚✧

 

 

あなたは本当は

どんなパートナーと

どんなパートナーシップを

この人生で味わいたいですか?💗✨

 

 

あなたに今、パートナーがいてもいなくても

まっさらな状態で、

 

 

あなたが本当に本当に

望んでいるパートナーシップを

具体的にイメージしてみてね💗✨

 

 

それは、

あなたが今世で実現したい「幸せな姿」なはず🕊✨

 

 

それを諦める理由に

あなたのコンプレックスを使わないでね✨

 

 

あなたはそのコンプレックスも含めて

丸ごとぜ〜んぶ含めて

その幸せなパートナーシップを目指している時、

いちばん素敵で

いちばんキラキラ輝けるんだよ💖✨*・˚✧₊⁎ 

 

 

あなたが自分自身を扱うように、人からも扱われるからね🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201206174242j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

試験勉強で一生懸命な方に♡

 

フローライトというパワーストーン

ぜひ探してみてね♡

 

紫、水色、グリーンなどの色が美しく交差して

それぞれの表情を見せてくれる素敵な石です✨

 

フローライトは、

集中力や記憶力、理解力をUPさせてくれます♡

勉強をするときに、近くにおいてみてね!

 

もちろん、お仕事で集中したい!

資格試験の勉強中!という人にもぴったり✨

 

石のパワーを借りて、

素晴らしい結果をぜひ手にいれてね💗(笑)

 

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

2020年ももうあと少し!

自分の運気を知って、

開運、運気UPしませんか?

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be