佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

12/7週のメッセージ*・˚✧₊⁎⁎

12/7〜の一週間のメッセージ💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201205192830j:image

忙しい12月を笑顔で乗り切ってね❤︎*・˚✧

 

 

下弦の月から新月に向かっていくとき💫

海王星が効くときなので、

嘘をつかれたりしちゃいそう・・・

違和感や疑問を感じたら慎重に対処してね🌱

 

ではでは、選んだかな?

↓ 

🍋レモンを選んだあなた🌙 

f:id:mika_kmr:20201205192837j:image

自分一人でなんとかしようとしないで

人に頼ることが必要な時かもしれないね🌱✨

あなたのために動いてくれる人がきっといるはず✨

一人で頑張ってるもん!っていうよりも

ずっと愛ある道があるはずだよ💖✨

 

 

*  *  * 

🍊オレンジを選んだあなた🌙  

f:id:mika_kmr:20201205192843j:image

世間や人の意見ではなく、

あなたにとって本当に価値があるものを

選び取っていく時になりそう🌱✨

お金では買えないものがもたらされる暗示も🕊✨

時間の経過で変わった価値観に気付くときにもなりそうです💖✨

 

 

*  *  * 

🍓いちごを選んだあなた🌙  

f:id:mika_kmr:20201206215006j:image

愛を手にいれるために、

強い気持ちで向かい合うことが必要となるかもしれません🌱✨

ライバルとの対決かもしれませんし、

お相手との考え方の違いで衝突があるかもしれません✨

後悔しないように全力で問題に向き合ってね💖✨

(🍓のカード、間違ってたので直しました)

 

 

*  *  * 

 

 

 

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日も佳い日になりますように♡  

 

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

2020年ももうあと少し!

自分の運気を知って、

開運、運気UPしませんか?

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be