佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

11/28答えが欲しい人へのメッセージ*・˚✧₊⁎⁎

心で一つ、質問を決めてね💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201123184255j:image

まず、エンジェルからの答えを受け取るかどうかの選択をしてね*・˚✧

 

 

あなたは今、

どうするべきか明確なサインが必要ですか?✨

天使からのメッセージを

「受け取る」と決めたなら、

この先へ進んでね✨*・˚✧₊⁎

 

 

答えを見る勇気がないのなら、

それはまだここから先に進む時ではないのかもしれません🌱✨

それでもいいの♡

焦らずに、自分でもう少し考えてみてね🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

では、「受け取る」と決めた方は、

先へ進んでみてね✨

選んだかな?

↓ 

🕯キャンドルを選んだあなた🌙 

f:id:mika_kmr:20201123184304j:image

 その先の答えは、あなた次第❤︎

 

どんな問題であっても、あなた自身が動いていくことが大切✨

今は、時が解決することに期待したり、

だれかが解決してくれるのを待っているのではなく、

あなた自身の知性とパワーを使って

Happyな未来を自分の手で掴みに行ってね💡✨

 

 

*  *  * 

🎀リボンを選んだあなた🌙

f:id:mika_kmr:20201123184313j:image

 新しい方向性を選択するとき❤︎

 

いつまでも同じところに留まっているのは終わりにして

いますぐに、もっと幸せになれる方へ進み出すときです✨

うまく行かないことを嘆いたり、不満を持っていると

あなた自身のエネルギーがどんどんそれに染まってしまうの✨

先延ばしにしてきた選択のサインに導かれてみてね💡✨

 

 

*  *  * 

💎ダイヤを選んだあなた🌙 

f:id:mika_kmr:20201123184320j:image

充分な癒しでエネルギーチャージをしてね❤︎  

 

疲れている人は、今まで味わってきた辛い気持ちや、

困難な状況とは、今は向き合わずに、

まずはあなた自身をしっかりエネルギーで満たしてね💗

エネルギーいっぱいの人は、チャージ終了🎶💕

次のステップに向かって行動を始めてね💗

喜びと幸せに満たされた未来がその先に待っています🧚‍♀️✨

 

 

 

*  *  * 

 

3択リーディングは以上です💗

いかがでしたか?

あなたの選択が素敵な未来につながって行きますように💗

 

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

2020年ももうあと少し!

自分の運気を知って、

開運、運気UPしませんか?

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー