佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

11/9のメッセージ*・˚✧₊⁎⁎

あなた自身を大切にしてね💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201108135451j:image

 あなたの今の選択が、あなたを傷つけていませんように…*・˚✧

 

 

一週間後の新月に向けて、

下弦の月から一週間を大切に過ごしてみませんか?✨*・˚✧₊⁎

 

 

次の新月蠍座で起こります🌙

 

 

新月が起きるのは、

目標を定めたら

それを達成するためのエネルギーが溢れる…

そんな場所*・˚✧₊⁎

 

 

今、好きな人がいる人は

たとえ燃え尽きるとしても

諦めることなく全力を尽くす!🔥

そんな熱い願いを込める日になりそう💖✨

(あなたが本当に幸せになる道を確認した上で、ね…^^)

 

 

チャレンジするためのパワーを

宙(そら)から受け取りたい人にもおすすめ✨

ぜひ新月にあわせて願いごとをしてみてね♡

 

 

今日は、そんな新月前に、

"あなたを整えておくためのメッセージ"を

3択で💖

受け取ってくださると嬉しいです💖

 

選んだかな?

↓ 

🎀りぼんを選んだあなたへ*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201108135505j:image

 月が欠けていく、このサイクルを活かせます✨

あなた自身の感覚、気持ちの変化が

月の欠けていくタイミングに

どう変わっていくかを感じてみてね💗

月が欠けていく中、不要なものを手放していくことで、

あなた自身を愛おしいと思う気持ちを膨らませてね💖✨*・˚✧₊⁎

 

 

💎ダイヤを選んだあなたへ*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201108135508j:image

大切なことは、私たちは

「人生を楽しむために生まれてきた」ということ💗

瞑想だけでなく、根菜類たっぷりのお食事や、

土いじりをすること、陶芸など粘土に触れることで

グラウンディングをしてあなたの"中心"を確認してね✨

あなた自身を安定させること、強さを確認することがポイントだよ💖✨*・˚✧₊⁎

 

 

 🩰バレエシューズを選んだあなたへ*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201108135544j:image

 「すべての人を快く赦します」と宣言しましょう💗

それを苦しく感じるのならば、

あなたの"物理的な"空間を徹底的に、清潔に、整頓してね💗

早めの大掃除!くらいの気持ちで家の隅々まで🎶

引き出しの中も、コレクションの見直しも💗

物理的なすっきり!で、あなたのマインドも整理できるよ💖✨*・˚✧₊⁎

(辛い気持ちがあるのにできない人は、その辛さをぎゅっと自分自身で握りしめていることに気づいてね❤︎)

 

 

3択リーディングは以上です💗

いかがでしたか?

新月に向けて、素敵な一週間を過ごしましょうね💗

 

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

2020年ももうあと少し!

自分の運気を知って、

開運、運気UPしませんか?

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー