佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

12/21☀️冬至の3択メッセージ*・˚✧₊⁎

12/21☀️冬至の3択メッセージ💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201220140212j:image

太陽☀️が生まれ変わるエネルギーと共に*・˚✧

 

 

冬至は太陽が生まれ変わると言われていて、

この日を境に、

新たなエネルギーで満たされていきます✨

太陽の脱皮〜💕🐛→🦋✨*・˚✧₊⁎

 

そして、

冬至の翌日、12月22日は

グレートコンジャンクション

そして風のエレメントへのミューテーション💫

 

変化、変化と言われていますが、

それぞれの人によって感じ方に差はあるので、

後になって、

「あの時が、変化の始まりだったな〜」

って思うこともあるでしょう🌱

 

あまり、振り回されずに

目の前のことに丁寧に向き合いながら

前を向いて進んで行こう、

という気持ちを大切にしたいなと思います🌸*・˚✧₊⁎

 

どんな未来にしていくか、

ワクワクしようね🌈✨*・˚✧₊⁎

 

今日は

「これからここを心に留めていこう🌱」ポイント✨

おみくじ感覚で楽しんでみてね💫

 

ではでは、選んだかな?

↓ 

💗ハートを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20201220140236j:image

 

❤︎ 息切れしないようなペースコントロール

❤︎ 心の声を見過ごさない

❤︎ ひとにもモノにも一目惚れしたら、直感を信じて

 

 

*  *  * 

🌙ムーンを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20201220140306j:image

 

❤︎ "幸せな感情"でいる

❤︎ 恩返しをする

❤︎ 子どもの頃に好きだったものを見直す

 

 

*  *  * 

⭐️スターを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20201220140317j:image

 

❤︎ 比べるのはいつでも過去の自分

❤︎ 高めのハードルを設定する

❤︎ 小さな成功を積み重ねて運を掴む

 

 

*  *  * 

💗🌙⭐️全体メッセージ

f:id:mika_kmr:20201220140326j:image

 

❤︎ セルフイメージが自分の未来を作ると知る

❤︎ ○○だったらやりたいこと、の○○を超える

❤︎ すべてのスタートは「自立」

 

 

 

あなたの心が本当に満たされる状態に向かって

進んでいってね💗✨*・˚✧₊⁎

 

 

 

*  *  * 

 

 

運をつけるためには、

「ん」が二つ付くものを食べるといいって言われてるよ💕

かぼちゃを食べるのは、「なんきん」だから💗

他にも、「にんじん」「ぎんなん」「きんかん」「れんこん」

デザートがいい人は「かんてん」、

カップ麺でもクリアできる「うどん(うんどん)」💗

 

7つぜんぶコンプリート出来たらすごいね✨

 

 

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

素敵な明日になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

2020年ももうあと少し!

自分の運気を知って、

開運、運気UPしませんか?

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be