佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

12/14のメッセージ*・˚✧₊⁎

ステキな変化を選択していく💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201212161352j:image

あなたに必要だから訪れる変化の「チャンス*・˚✧」

 

 

この1年、

思わぬ変化が必要なことが

たくさんありました🌱

 

 

自分では

のぞまない変化もあったでしょう。

 

 

今まで見ないフリをしていた「問題」を

避けることができなくなった人も

少なくなかったでしょう🍀

 

 

きっと、それは

なるべくしてなった、

起きるべくして起きた、

そう、受け止められる時がきっとくるはず🕊

 

 

ここから、まだ、変化は続きます🌱

「変化」を楽しめる人は、

豊かさへの変化も、幸せへの変化も、

宙(そら)の流れに乗っていけるでしょう💫

 

 

・・・「変化」って、

ちょっと、心がざわざわしたり、

ちょっと、お尻がソワソワしちゃったり、

しませんか?

 

 

それはね、

ごっこの「安全地帯」から出るのと同じ🌱

 

 

ここにいれば、あんしん。

鬼に捕まることもない。

 

 

その「安全地帯」から出れば、

わくわくしたり、

宝物を手に入れたりできるけど、

勇気を出す必要があるから🌱

 

 

それでもやっぱり、

願いを叶えるためには、必ず

どこかで「変化」のために

勇気を出すことが求められるはず💫

 

 

だからね、まずは言葉を

「変わろう〜🎶」

に変えてみてね🌱

 

 

「変わりたい」

「変わらなくちゃ」は、

もうここにおいて、未来に進もうね🕊✨*・˚✧₊⁎

 

 

 

 変化を楽しむ気持ちが幸せを呼び込むよ🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201212161149j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

今日は、蜂蜜の魔法♡

 

占星術では蜂蜜は、太陽や金星☀️✨

あなたらしくあるために♡

あなたの「好き」を楽しむために♡

サポートしてくれるでしょう💕

 

物事がうまくいかなくて、

ついついひねくれた考え方になっている時、

自分の「好き」に自信が持てなくなっている時、

蜂蜜をスプーンにすくって、

その黄金色をまずは目で味わって♡

 

そして、

その太陽の恵みを

ゆっくりと味わってみてね♡

 

蜂蜜のパワーで

ステキなあなたを取り戻してね♡*・˚✧₊⁎

 

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

2020年ももうあと少し!

自分の運気を知って、

開運、運気UPしませんか?

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be