佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

【コラボ企画】結果✴︎スズちゃんとリーディング🌸全10回の最終回

 

四神4択の結果はこちら🌱

f:id:mika_kmr:20191109194426j:image

 

どのカードを選びましたか?

まだ選んでいない方は、先に選んでね♡

 

①東方青龍

 

螺旋階段をのぼるあなたを

優雅なプリンセス👸のイメージに🌸

 

苦手なことが問題として現れるのは

宇宙の法則💫

 

ごまかして、やり過ごしたつもりでも

本当にクリアするまで

何度も何度もその問題は繰り返す

 

弱点を乗り越えたとき

それがあなたの強みに、強さになる

 

顔を上げて、背筋を伸ばして

問題に果敢に挑戦しよう❣️

戦うお姫様❣️

 

ラッキーアクションは、「セルフイメージを高める」

"私にはむり"、"私なんて"、

って思わないこと🌱

自分自身に自信をもって💖

f:id:mika_kmr:20191109193947j:image

 

②南方朱雀✨

 

毎日のルーティンを変える🌸

 

ルーティンは安心・安定🌱

それも大切✨

でも今は、動いて!

 

移動:身体を動かす(運動もOK)

感動:心を動かす

 

どちらも目に入り、

心に入り込むものがあるはず

 

それがあなたの運気を上げるの😘💕

 

ラッキーアクションは、「明確さ」

あれもこれも、なんとなくこんな感じ、

ではなくて、狙いを定めよう❣️

適当な言葉を使ったり

曖昧な言い方でごまかさないで😉💕

f:id:mika_kmr:20191109193953j:image

 

③西方白虎✨

 

愛の源はあなた自身💖

 

愛されたい、

もっと愛されたい、

ばかりになっていませんか?

 

くれくれ!エネルギーって

とっても人に伝わりやすい

 

それを感じると人は逃げ出すの

 

今、あなたに足りないのは

「あなたが」愛すること💞

 

たとえ、今は報われなくても💎*・˚✧₊⁎

 

ラッキーアクションは、「休息」

やる気だけでは、だめ

身体に充分な休息を🌸

「心地よさ」最上級の休息で

自分を自分で満たしてね😉💕

f:id:mika_kmr:20191109194058j:image

 

④北方玄武✨

 

大きなジャンプをしてみよう❣️

 

あなたの前に選択肢があるなら

大きく飛躍できる方、

とってもワクワクする方を

ぜひぜひ選んでみて💓

 

諦めかけていたことの復活もあるかも❣️

 

大きな転換期やチャンスは

そうたくさん あるものじゃないから

勇気をもって踏み出そう❣️

ポジティブエネルギーのある選択を🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

ラッキーアクションは、「アンカリング」

ポイントは心地よさ

あなたの「好き」がブレていないか🌱

人の価値観に惑わされずに

あなたの土台づくりをしてね😉💕

f:id:mika_kmr:20191109194103j:image

 

結果は以上です🌸

素敵な一週間になりますように🌱

必要な方に届きますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

10週間にわたって

スズちゃん、

コラボしてくれてありがとう💖

 

テーマを順に考えるのに

自分には絶対に思いつかないものを

設定できたりして楽しかった😍💕

これからもよろしくね😉💕

 

スズちゃんとのコラボを

応援してくれていた方💖

本当にありがとう💕

 

まだブログもツイッターも始めたばかりなのに

コラボしてくれたスズちゃんにも

応援してくれたみなさんにも

リーディングを楽しんでくれたみなさんにも

感謝、感謝、感謝いっぱいです💖

 

本当にありがとう💕

これからもよろしくお願いします💕

 

ココナラでご相談をお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ