佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

【コラボ企画】結果✴︎スズちゃんとリーディング🌸全10回の9回目

世界4大ジュエリー💎4択の結果はこちら🌱

f:id:mika_kmr:20191109195424j:image

どのカードを選びましたか?

まだ選んでいない方は、先に選んでね♡

 

①不屈の精神の象徴ダイヤモンド💎

を選んだあなたへ

 

複雑な思いを手放して愛を贈ろう✨

 

許せないひと、憎いひとがいますか?

確かにあなたは、

とてもイヤな思いをさせられたかもしれません

一生許さない、と思ったかもしれません

 

でも、その思いがあなたの心の底に

闇を作っているのなら

勇気を持って手放して…🌸

 

難しく感じるかもしれません。

でも、仲良しにならなくていいのです。

ただ想いを馳せるだけ、

その人の今日が幸せであるように…🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

「許し」は、何よりも波動が高く

あなた自身を幸せにしてくれます💎*・˚✧₊⁎

 

ラッキーアクションは、「動く」!

やってみようと思っていたけど

まだやれていないことを

行動に移してみて😉💕

f:id:mika_kmr:20191109195443j:image

 

 

②磨かなくても原石なまま煌めくルビー💎

を選んだあなたへ

 

浪費でなく投資をしよう

 

「贅沢」を悪いイメージで捉えていませんか?

ムダ遣い、浪費と同じように

良くないイメージや

自分には合わないと感じているかもしれません

 

でも、「贅沢」を我慢しすぎて

心から潤いが薄れていたら注意して❣️

 

無理のない範囲で、自分に投資🌱

自分が豊かな気持ちになれるご褒美を

罪悪感なく味わいましょう💖

 

「幸せ〜💞」と声に出して言ってみてね😉

 

自分を甘やかしてあげると

人にも優しくなれるオマケ付き💎*・˚✧₊⁎

 

ラッキーアクションは、「感謝」💞

今あることに心から感謝してみて🌱

小さなことにも心を込めて

「ありがとう」を伝えてみてね😉💕

f:id:mika_kmr:20191109195457j:image

 

③深い海の底のようなブルーサファイヤ💎

を選んだあなたへ

 

逃げずに向き合って

 

つらいことが起きていますか?

悲しいことが起きていますか?

問題が起きていて、

身動きしにくい状況かもしれません

 

または、解決しなければいけない問題を

放置したままの人もいるかもしれません

 

その問題に、

きちんと向き合ってみましょう

ここを乗り越えることが必要なのです

 

誠心誠意、愛、感謝💞

 

逃げないで、ごまかさないで💎*・˚✧₊⁎

 

ラッキーアクションは、「引っ越し」😳

簡単にはできないけど…

たまたま「引っ越すんです!」って方は

とってもとってもラッキー❣️

そうでない方は、

次に住みたい街、住みたいお部屋について

間取りや家具の配置などを書き出してみて💞

f:id:mika_kmr:20191109195513j:image

 

④生命力あふれる力強さのエメラルド💎

を選んだあなたへ

 

宇宙からのサインを受け取ろう✨

 

あなたにたくさんのサインが送られています

気付いて〜❣️って😆

 

ふと耳に入ってきたテレビや人の声、

パッと目に入ってきた看板、

突然感じた香り…

 

シンクロは繰り返しのサイン

「それでOK」「合っているよ」

 

出会う人、起きる出来事

すべては必然💎*・˚✧₊⁎

 

ラッキーアクションは、「潜在意識への働きかけ」

無意識に目にするもの、耳にするものを

佳いものにして🌸

お部屋を整える、

テレビをつけっぱなしにしない、など

あなたの無意識に入り込むものを良質に💖

f:id:mika_kmr:20191109195530j:image

 

結果は以上です🌸

必要な方に届きますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

素敵な1週間になりますように!!

 

ココナラでご相談をお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ