佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

3択の結果☪︎山羊座♑︎新月リーディング

 
3択の結果♡
山羊座♑︎新月のメッセージを
受け取ってね🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20191226211814j:image

 

まだ選んでいない方は先に選んでね✨

 

 

① ブルートパーズを選んだあなた

 

あなたの望むものを手に入れるために

宇宙があなたを応援しています☽︎

 

あなたの直感へ

宇宙がサインを出しているのを

受け取って*・˚✧₊⁎

 

直感を信じられるひとが

運を手に入れていくの( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚

 

閃きの瞬間を逃さないで*・☪︎·̩͙

f:id:mika_kmr:20191226211823j:image

 

 

② 水晶を選んだあなた 

 

停滞してる運気を動かして*・˚✧₊⁎

 

エネルギーの基本は循環💫

 

愛もお金も

まずは自分から差出して

循環を生み出すひとが

より多くを受け取るの💍

 

無駄なものをなくして

運気を停滞させずに

人に軽く気持ちの良いエネルギーを

愛とお金にのせて差し出して( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚

 

願いごとは本当に叶えたいものだけ*・☪︎·̩͙

f:id:mika_kmr:20191226211832j:image

 

 

③ クォーツァイトを選んだあなた

 

もうひとふんばり、の時*・˚✧₊⁎

 

願いごとを叶えるには

調和が取れていることが大事🌱

 

今はちょっと力不足…

 

楽観的なことは時には強みだけど

今は、真の実力をつけて

ステージをあげてみて🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

最高のタイミングが来るはず*・☪︎·̩͙

f:id:mika_kmr:20191226211839j:image

 

 

新月リーディングの結果は以上です♡

 

いつも

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

 

素敵な時間をお過ごしください♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

年内の「ブログを見て」のお申し込みは、

ドラゴンテイルから見る

あなた個人の手放しポイントのおまけ付き⑅︎◡̈︎*

 

 

お相手のあるお悩みの方はこちらもおすすめ🌸

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト