佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

7/15週のメッセージ ①を選んだあなたへ🌙

①を選んだあなたへ💕

f:id:mika_kmr:20190714190835j:image

Manifesting Dreams✨

New Opportunity✨

Athena✨

 

あなたの夢がもうまもなく叶います!

 

人生の中で種まきから収穫の時期が

何度か繰り返されています。

あなたはまもなく、何回目かの収穫の時を迎えようとしています✨

 

それは、

新しい仕事のオファーだったり、

あなたの中で閃くアイデアだったり、

何かにまとまったお金を投資するようなことが

一緒にやってくるかもしれません。

 

あなたの力を出し惜しみせず、

どうぞ発揮してください✨

あなたのパワーを使うことで、

誰かとの関係性が変わってしまうことや、

パワーを持つことで

バランスを崩してしまうことを恐れていませんでしたか?

 

あなたのパワーはまちがって使われることなく、

あなたを輝かせるために発揮されるので

安心してください✨

 

あなたの夢が叶うことを信じて

天からのギフトとサポートを受け取ってください💗

 

素敵な一週間になりますように💗

 

#今週のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#占星術

#カード

#オラクルカード

#数秘

#カラー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト