佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

7/15週のメッセージ ②選んだあなたへ🌙

②を選んだあなたへ💕

f:id:mika_kmr:20190714192052j:image

Letting Go✨

Follow Your Dreams✨

Indriel✨

 

あなたは、たくさんの人に光を運ぶ人です✨

 

日常のあらゆる場面で、

あなたを必要としている人がいて、

あなたはその人たちに手を差し伸べていることでしょう✨

時に人から受け取った感情に傷ついたり、疲れたりしてしまいます。

 

どうぞ、不要なものや重すぎる荷を手放してください✨

すべてをあなた一人が引き受けないでください✨

 

あなたの心に耳を傾けて、

あなた自身の望みに従ってください💗

 

あなたがしなければいけないと思っていることをリストにして、

それを自分の心によく尋ねながら優先順位をつけ直してください✨

 

それが今のあなたに必要なことです💗

 

素敵な一週間になりますように✨

 

#今週のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#占星術

#カード

#オラクルカード

#数秘

#カラー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト