佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

7/29週のメッセージ①を選んだあなたへ✨

①を選んだあなたへ✨

 

f:id:mika_kmr:20190728211850j:image

あなたに必要な豊かさが入ってきます✨

 

その方法はあなたが思っている形ではないかもしれません。

あなたが決めつけてしまうと、

ほかの方法が閉ざされてしまうので気をつけて✨

 

そして、あなたを不安にしている問題は手放してください。

大きく手を広げて不安を天へ放り出すように手放したら、

あなたの両手と胸は大きく開いていますね?

 

それが、豊かさのギフトを受け取る準備なのです✨

 

あなたが不安を抱えているとあなたの魅力も半減します。

あなたの魅力を周りにふりまくように、

華やかさを身にまとってください✨

 

どうしても華やかさが足りない時は

ほんものの「花🌸🌼」の力を借りましょう✨

 

花から華やかさを譲り受けて、

あなた自身を輝く存在にしてください✨

 

 

素敵な一週間になりますように💗

 

#今週のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#占星術

#カード

#オラクルカード

#数秘

#カラー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト