佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

8/12のメッセージ✨

少しお休みできますか?

f:id:mika_kmr:20190811224535j:image

静かに過ごす時間を作りましょう✨

 

解決しなければならない問題を

たくさん抱え込んでいませんか?

 

答えの出ない問題について

ずっと考え込んでいませんか?

 

そういった問題は、考えれば考えるほど

たいてい良くない結論を導き出します。

一度、頭と心をリセットするために

それらを手放してみましょう✨

 

やり方は簡単です!

今日は考えるのをやめる!!

そして、静かな場所に身を置いてください✨

お昼寝をしたり、ゆっくりバスタイムを楽しんだり、

落ち着いた静かな時間を過ごしましょう💗

 

そうすれば、ミラクルで解決策が訪れます✨

 

素敵な月曜日になりますように!!

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#占星術

#カード

#オラクルカード

#数秘

#カラー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト