佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

8/13のメッセージ✨

迷った時にはわくわくする方!

f:id:mika_kmr:20190812223936j:image

どちらにするか決断する時に

迷うことはよくあることです。

 

よし、こっちにしよう!と思ったそばから

うーん、でもやっぱり…

となってしまうこともありますよね💦

 

そんな時に、

決めるためのとっておきの方法があります✨

 

決断に迷った時は、

「どちらが、あなたの人生の目的に近づいていけるか」

「どちらが、あなたの人生の使命に寄り添っているか」

を問いかけてみてください。

 

人生の目的?使命?

そんなのわからない…という人は、

「どちらがあなたの大切な人たちに安らぎを与えることができるか」

を問いかけてみてください。

 

うーん、むずかしすぎるー💦という人は、

「どっがわくわくするか❣️」

 

何を選択しても、

変化を急ぐ必要はないのです。

焦らずに、少しずつの変化でいいのです💗

 

 

素敵な火曜日になりますように!!

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#占星術

#カード

#オラクルカード

#数秘

#カラー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト