佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

8/30のメッセージ✨

じぶんへのご褒美*・˚✧₊⁎

あげてね💗

f:id:mika_kmr:20190829200457j:image

 

あなたは、とっても優しいひと。

責任感もつよくて、

自分に厳しいのではないですか?

 

うまくいかないと、

自分の努力が足りない💦と

自分を責めてしまうひとかもしれません。

 

でも。

もっと、軽やかなエネルギーを

まといましょう*・˚✧₊⁎

 

「嬉しい💗」

「楽しい💗」

「幸せ💗」

で自分を満たすために、

できることをやってみてね💎

 

・仲良しさんとわいわい

・愛するひとのそばにいる

・おめかししてお出かけ

・ちょっといいディナー、などなど💕

 

ふだん、

とってもまじめに節約しているひとは、

心が荒まないように気をつけて💎

心の豊かさをなくさないでね💗

 

軽やかなエネルギーは、

軽やかで明るい幸せを呼び込みます🌱

 

f:id:mika_kmr:20190829195659j:image

 

素敵な金曜日になりますように!!

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#占星術

#カード

#オラクルカード

#数秘

#カラー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト