佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

9/6のメッセージ✨

まだまだみたい💍

もっと直感を信じて💎

 

f:id:mika_kmr:20190905215956j:image

 

昨日とカードは違うけれど、

また直感のカード🌱

 

ふと、思いついた時つい、

自分の思い込みかな、

そうだったらいいのにって思ってるからかな、

って、

考え直していませんか?

 

テストで答えを書き直したら

最初に閃いたほうが合ってた✨

っていうのは、直感の答え合せ💎

 

ふだんは、

忘れ物を取りに帰ったおかげで

出会わなかった災難とか、

なかなか答え合せはできないけど、

 

あなたには直感力が備わってます💗

 

直感は使えば使うほど

研ぎ澄まされてくるの💎

 

いくつも並んだエレベーターの前で

ボタンを押す前にどれがくるか予想✨とか、

 

電車に乗ったら、すぐ右側に座ってるのは

男の人か、女の人か予想✨とか、

やってみてね🌱

 

それだけでも、毎日が楽しくなります💗

(たぶんw)

 

f:id:mika_kmr:20190905215208j:image

 

素敵な金曜日になりますように!!

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#占星術

#カード

#オラクルカード

#数秘

#カラー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト