佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

結果♡3択リーディング

お待たせしました🌸

3択リーディングの結果です✨

 

♡ピンクを選んだかた

f:id:mika_kmr:20190906221201j:image

あなたは、

自分で思っている以上に、

もっと自由に行動することができます🌸

もっと自由な発想をすることも✨

 

こんなものだ、と決めつけないで、

人生をもっと楽しむ!と決めてください💎

 

 

♡パープルを選んだかた

f:id:mika_kmr:20190906221649j:image

ここ2日ほど、

直感のメッセージを送っていたのは

あなたにです💗

 

自分が自分を信頼してあげなくて

だれがあなたを信頼するのかな。

あなたがあなた自身の

いちばんの信頼者になると決めてください💎

 

 

♡クリアを選んだかた

f:id:mika_kmr:20190906221852j:image

攻撃的な言葉を発することや、

できれば心の中で思うことも

やめていけるといいね✨

 

あなたが誰かにぶつけた怒りは

あなたにどこからか戻ってくる。

 

信じられなくても、本当のこと💍

 

人生をなにで満たしたいかを決めてください💎

 

 

いかがでしたか?

満月🌕までのヒントになりますように💎

 

 

素敵な土曜日を💗

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#占星術

#カード

#オラクルカード

#数秘

#カラー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト