佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

3択結果❤︎水星逆行リーディング*・˚✧₊⁎

 
水星逆行リーディング♡

3択の結果はこちら♡
f:id:mika_kmr:20200215145040j:image
水星逆行リーディングのメッセージを
受け取ってね🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

まだ選んでいない方は先に選んでね✨

https://mika-kmr.hatenablog.com/entry/202002161

 

 

① を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20200215144359j:image

自分に「甘い」部分を見直そう🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

あなたが手に入れたいものを叶えるには

少し力不足な部分があるみたい🌱

ちょっとだけ自分にきびしくしてみて♡

自信を持つために*・˚✧₊⁎

 

それが

あなたの魅力を

もっと輝かせるから💎*・˚

 

ෆ̈ 身近な人の意見を素直に受け止めてみて*・˚

ෆ̈ ちょっとだけ頑張りどころ*・˚

 

 

② 選んだあなた 

f:id:mika_kmr:20200215144409j:image

周りの人の幸せを願い、一度ゼロにする…🧚‍♀️

 

 

生きていれば

味わいたくない感情も

知りたくない感情も

味わうことがあるでしょう…

 

 

思いどおりに進んでないように感じることも

一変して風向きが変わり幸運が舞い込み

幸せを感じる未来を選択し直す時🧚‍♀️

 

 

次に手に入れるのは

永く続く愛情・信頼♡

変わらなければ得られないから♡

 

 

ෆ̈移動、遠いところの情報にヒントが*・˚

ෆ̈ 創造的な作業、気持ちを*・˚

 

 

③を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20200215144418j:image

もっとあなた自信を信じて✨

 

 

あなた自身と、

あなたへのサポートを

心から信じきれていないみたい🌱

 

 

それはどうしてなのかを考えてみてね💡

 

 

あなたの願いが叶わないと

決めているのはあなたの思い込み💎*・˚

 

 

あなたの未来はあなたのイメージが

創り出していくのだから💍*・˚

 

 

ෆ̈ 過去を引きずらない*・˚

ෆ̈ 潜在能力を発揮して🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

水星逆行リーディングは以上です♡

どうでしたか?

逆行期間は3/10 12:32まで⏳

どうぞ、

この見直し期間を活かしてね💗*・˚

 

 

いつも

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

 

素敵な時間をお過ごしください♡

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

あなたの運気・愛のホロスコープ鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

お相手のあるお悩みの方はこちらもおすすめ🌸

 

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト