佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

9/10 下弦の月🌙3択メッセージ*・˚✧₊⁎

下弦の月🌙3択メッセージ 💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200905164827j:image

次の新月に向けて、願いを明確にしていく✨*・˚✧

 

 

10日 18:26に下弦の月🌙

新月に向けて、最後の手放し・デトックス時期*・˚✧₊⁎

 

 

そして

この日、朝6:30に火星♂が逆行を始めます💫

 

 

火星は今、自分のホームと言える場所にいてパワー強め!

そこから次に行こうかな〜と思ったら

もう一度、逆行を始める・・・という星まわり🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

「逆行」は、やり残したことの見直し時期です💫

この時期に見直しが入るのは

自分の中の怒り・抑え込んでいるもの」✨

 

 

どんなジャンルのテーマか、というのは、

個人個人のホロスコープを見るとわかります🌱

あなたの生まれのホロスコープで、

火星がどのハウスにいるか、をみます💫

ぜんぜんわからない〜、知りたい〜という方がもしいれば

アマギフ500円で見ようかな……

お誕生日・時間・場所情報が必要です♡

 

 

この時期は、火星のパワーが強く出て

つい、言いすぎちゃった

つい、やりすぎちゃった

がないように気をつけてね✨*・˚✧₊⁎

11月14日まで続きます💫

 

 

イライラしやすいお子さんにも

この時期はこうだよ〜って言っておくと

自分のせいにしなくて済むね(笑)

 

 

 

ジャンプカードでみんなへのメッセージ💖*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200905165028j:image

あなたにとって、もうすぐ

とても大切で意味のある変化が訪れます*・˚✧₊⁎

必ずサポートしてくれる存在があるので

勇気を出して進んでいってね💗

 

 

 

あなたへのメッセージは何かな?♡

おみくじ感覚で楽しんでみてね✨

 

mika-kmr.hatenablog.com

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト