佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

9/9のメッセージ*・˚✧₊⁎

Make You Happy💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200908122346j:image

だめなところも、全部にOKを出そう*・˚✧

 

 

愛を循環しよう♡とか

愛を与えて♡とかを信じて

「愛や優しさを与えることを心がけています!」

という人でも

 

 

そもそも

自分が満たされていなければ、

そもそも

自分が空っぽならば、

 

 

「与えているつもり」は

実は

「与えているふり」をしているだけ・・・🌱

 

 

愛を与えなければ!

優しくしなければ!とか

とにかくまず

自分から愛を出していれば!とか

 

 

そこには、

「いつか自分に還ってきて欲しい」

という要求が隠れていませんか?*・˚✧₊⁎

隠れてることあるある〜、私も無料鑑定を初めてした時、改めて気付かされた(笑)

 

 

その密かな要求に気がつかないまま

良い人を続けていると

あなたの心の見えない場所に

少しずつダメージを与えていきます・・・

 

 

<私は本当は満たされていない>

が積み重ねられていくの🌱

 

 

愛や優しさの循環は確かにあります💓

 

 

そしてそれは、本当に豊かで、

"何もかもが揃っていないこと"に、

"何もかもがまだ叶っていないこと"に、

愛と豊かさと感謝が

本当に、本当に感じられる・・・💗

 

 

そのために大切なのは

まず

あなたを満たすこと💗

 

 

循環は、

満たされているからできるんだよ🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

  

 

自分の身体と心の声に耳を傾けてみてね🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200908121955j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

自分が満たされていないとき・・・

あるよね♡

 

私は最近はもうほとんどないけれど

親友の幸せを心から喜べない、

そんなこともありました♡

 

どうしても、

1番の願いごとが叶っていない時には

自分に「満足」してあげられなくて。

 

でも、羨んでいるその人だって

別の部分が満たされていなかったりもするのにね♡

 

これは

一人ではなかなか意識してクリアしにくいけれど

きっと最高のタイミングで「わかる」✨

 

 

最近、タロット+カウンセリングメニューが

「お話し」のやり取りが盛り上がるのも

ご依頼者さまの多くが

このタイミングに近づいていらっしゃるのかな💎*・˚✧₊⁎

と感じています♡

 

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト