佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

7/19のメッセージ*・˚✧₊⁎

"初めて"の頃のきもち💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200718114104j:image

あたたかさと 優しさに満たされよう♡*・˚✧

 

 

大切な人のはずなのに

 

 

ちょっとしたことが引っかかる

いやなところばかり目に付く

言わなくてもいいことまで言ってしまう

 

 

そんな気持ちが続いたら

初めてのころのきもちを思い出して💗

 

 

 

初めて話したとき

初めて一緒にでかけたとき

初めて想いを伝えあったとき💍*・˚✧₊⁎

 

 

 

あのときと同じように

あなたも

あたたかな気持ちで

優しい気持ちで

相手と接することができているかな*・˚✧₊⁎

 

 

 

時間に負けずに

色あせない気持ちを育てて

さらにそれを素敵な未来に

つないで行こうね🌈*・˚

 

 

 

素直なあなたがいちばん♡

いつだって新鮮な気持ちでさらに先へ進めるよ💗🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200718113717j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

大切な人、

愛する人との出会いで

自分自身が変わることってあるよね♡

 

自分ではキライだったところや

自分では自信が持てなかったことも

その人との出会いによって

変わっていく♡

 

キライだったところが好きに変わったり

自信が持てなかったことも頑張ってみたり♡

 

「出会う」だけでこんなに

自分自身の中に変化を起こしてくれる🌱

 

それだけで

もう

「あなたに会えて良かった♡」

だねっ✨

 

その感謝の気持ちが

伝わるような接し方をしようね♡ 

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

アネモネってスピリチュアル雑誌、知ってますか?

スピリチュアルカウンセラーとして

電話での占いをさせていただくことになりました🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト