佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

11/26のメッセージ*・˚✧₊⁎⁎

幸せの予兆を素直に受け取る💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201123160307j:image

謙虚なふりしながら(笑)、素直に笑顔で受け取っちゃおう*・˚✧

 

 

あなたは、

褒め言葉を笑顔いっぱいで

「嬉しいっ💕ありがとうっ💕」

と受け取れていますか?✨

 

 

調子に乗ってる、って思われないかな、

自信過剰、って思われないかな、

 

 

そんな風に感じちゃうあなたは、

例えば、誰かが

「嬉しいっ💕ありがとうっ💕」

って褒め言葉を受け取ってるのをみたら

(調子に乗ってる・・・)

(自信過剰・・・)

って心のどこかで思ってるのかもしれません🍀✨*・˚✧₊⁎

 

 

 

運気が佳くなっていくとき✨

運気が佳いとき✨

運気がさらに佳くなっていくとき✨

 

 

そんな時には

あなたのことを褒めてくれる人が

たくさん現れます🌱*・˚✧₊⁎

 

 

その褒め言葉に乗って

佳い運気の流れが流れ込んでくるの*・˚✧₊⁎

 

 

だから、

あなたがすべきことは、

「ありがとうございます💖」

って笑顔で受け取ること✨

 

 

そして、

他の素敵な人を同じように褒めること💖

 

 

佳い運気はこうして

素敵な人の間を循環して

さらに佳い方へ向かっていくの💖✨

 

 

あなたもその流れに笑顔で乗って行ってね🕊✨*・˚✧₊⁎ 

 

 

すばらしい運気を活かし切ろうね🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201123160047j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

先日、伊勢神宮へ行ってきました♡

出雲や厳島の方が遠いのに、

伊勢よりたくさん行ってる♡笑

 

伊勢の帰りに松阪牛を食べに松坂へ♡

今回はこっちがメイン♡笑

 

レストランメニュー|松阪牛(松坂牛)専門店 松阪まるよし

ここのサーロインはパクパク食べれちゃう(笑)

 

神社の後に肉肉しさがすぎるよね

って言いながら楽しんできました✨

 

(またすぐにでも食べれそう🤤笑)

 

今日のカードの八上姫は、恋愛の神様💍*・˚

これをみたあなたに

素敵なことがありますように♡

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

2020年ももうあと少し!

自分の運気を知って、

開運、運気UPしませんか?

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー