佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

7/4のメッセージ*・˚✧₊⁎

運気を変える方法💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200703165406j:image

運気の流れを「変える」と決める✨*・˚✧

 

 

えー、また決めるだけ?

 

 

って、思ったかもしれないけど

本当です🌱(笑)

 

 

決めるだけなんだけどね、

よしっ!

ってちょっとだけ動いて欲しいの💗

 

 

  • 部屋の模様替えをする
  • 反対の足から踏み出す
  • いつもは選ばない方を選ぶ
  • いらないものを捨てる
  • HNなど、名前を変える
  • などなど・・・

 

 

ここに書いていないものでも

だいじょうぶ♡

 

 

大切なのは、

あなたの心とお部屋に「空き」を作ることと

いつもの流れを動かすこと🌱

 

 

ちなみに、

私は "MIKA" のローマ字書きを

なるべく使うようにしています💫

 

 

それは、運気を佳くしたくて

"魔女の魔法" でつくる

"魔法使いの名前のルール" に

ぴったり合うようにしたから💗

運気ばっちり💫笑

 

 

 

今できることを楽しもう💗

"希望"を選ぶあなたに宙(そら)からのサポートがあるよ💗🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200703165355j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

明日のお昼過ぎまで

月は射手座♐️💫

 

太腿が痛いとかないですか?

1週間の疲れがお尻から太腿に出やすいの✨

 

太腿のマッサージをするなら

射手座の月はぴったり♡

 

マッサージに行ってもいいけど

私は、テレビを見ながら

テニスボールをあててコロコロ♡

 

太腿がほぐれて脚の形も整うのでオススメです♡

 

良かったら取り入れてみてね♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

アネモネってスピリチュアル雑誌、知ってますか?

スピリチュアルカウンセラーとして

電話での占いをさせていただくことになりました🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト