佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

12/10のメッセージ*・˚✧₊⁎⁎

素直に「受け取る」と決める💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201208194140j:image

幸せになるための「条件」は必要ないよね*・˚✧

 

 

せっかく

あなたの前に差し出されている喜びや

顔を上げたら気付ける幸せに

気がつかないのは残念だよね🌀

 

 

「受け取る準備」は

いつでもしておこうね💫

 

 

それは、ただただ

「笑顔」でいること🌱✨

自分が本当に

「笑顔」でいられるようにしておくこと🌱✨

 

 

笑顔が基本になっていると

さらなる喜びや幸せも

サッと受け取れる💗

 

 

もし、あなたが

「素直さ」に難しさを感じたり

「笑顔」に自信がなくても

だいじょうぶ🕊✨

 

 

あなたが『変わる』と決めた瞬間から、

宙(そら)のスイッチが切り替わって

あなたに必要なものを届け始めてくれるから🎁

 

 

あなた自身と、あなたの人生が幸せに向かっていることを信頼してね🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201208193909j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

カレンダーの魔法♡

カレンダーは「時」の魔法に使うアイテムです♡

 

 

カレンダーの約束の日に○印をつけたりするよね?

未来の日付に魔法をかけるのに使えます🔮

 

 

○で囲むのは、「成就」💗

デートの予定日に、二人の名前を書いてくるっと囲むといいよ💗

 

片思いの相手にアプローチしたいなら、

逆三角▽で囲んでみてね💗←現状を変えるパワーが得られます

 

 

日にちや月が変わっているのに

古いページのままになっていると、

「タイミングを逸してしまう」

ネガティブな魔法になってしまうので、

忘れずにページは「今」を出しておいてね♡

 

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

2020年ももうあと少し!

自分の運気を知って、

開運、運気UPしませんか?

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be