佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

7/3のメッセージ*・˚✧₊⁎

信じることが難しいのはどうしてか*・˚

f:id:mika_kmr:20200702124657j:image

思い込みってこういうこと✨*・˚✧

 

 

「ただ ただ 信じる」

 

って文字で書くとシンプルなのに

なかなかできなかったりするよね♡

 

信じよう!

私は信じる!

決めたもん!!

 

って思ったのに

すぐに

 

やっぱりこれって

自分に都合よく考えてるだけじゃないかな

 

って 

またゆらゆら迷い出しちゃう♡

 

それはね、

どうしてかというとね、

 

私たちは

「百聞は一見に如かず」

ということわざを信じこまされているから❗️笑

 

本当に見たの?

自分で確認したの?

って

目で見て確認することが大事って

子供の頃から教え込まれているから🌱*・˚

 

もうあなたは

目で見るものが全てではないって知ってる♡

 

心が感じとる直感は

目で見えないって知ってる♡

 

目の端に

ぴか✨っと一瞬

何かを感じられたりしたら

それはあなたへのサイン*・˚✧₊⁎

 

あるはずないのに

花🌸の香りや

シロップのような甘い香りがしたら

それもあなたへのサイン*・˚✧₊⁎

 

そう♡

信じると見えるようになるの♡

そうすると ますます

信じられるようになるの♡

 

 

あなたが信じると

サインが見えるよ💗たくさん現れるよ💗🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200702125030j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

7月5日*・˚

山羊座♑️で満月を迎えます💫

 

6月21日と7月21日の2回、

蟹座♋️で起きる新月

 

その間の山羊座の満月(半影月食)♡

 

3回目の食を迎えるこの満月で

変わるよ、変わるよ

って言われていたことが

本格的に動き始めます💫

 

最初の食は昨年12月26日の日食でした♡

その頃から始まっていた

あなたの社会的な役割や

あなたのあり方を見直して

再構築する半年が終わります♡

 

どうかな?あなたの魂が持つ

アカシックレコードに沿った在り方に

シフトできてるかな♡

 

今、あなたに起きているのは

「再構築」♡

 

家族の在り方に目を向けざるをえなかったり

仕事の在り方が変わったり*・˚✧₊⁎

 

でも、それはきっと

佳い方向に向かっている変化だと信じてね♡

 

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

アネモネってスピリチュアル雑誌、知ってますか?

スピリチュアルカウンセラーとして

電話での占いをさせていただくことになりました🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト