佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

7/2のメッセージ*・˚✧₊⁎

"ねがてぃぶな気持ち"との付き合い方💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200701140055j:image

みんな、ネガティブが好きすぎるよ〜(笑)✨*・˚✧

 

まずね。

 

🍀あなたが幸せになるために条件はありません

   これをやらなくちゃ、

   こんな私のままじゃ、

 

   …それは幸せになる条件ではないよ♡

 

 

🍀あなたが幸せになるために資格もありません

   可愛くないから、

   性格が悪いから、

 

   …まぁそう思うならちょっとがんばろっか(笑)

   でも、それも幸せになる条件ではないよ♡

 

 

🌸必要なのは、「気付く」だけ*・˚

 

人を嫌えば、人に嫌われる

人を非難すれば、人に非難される

 

でもね、

人を嫌っても 嫌わなくても

人を非難しても 非難しなくても

どっちでもいいの💗

あなたが好きなように選んでいいの💗

 

 

自分に向けるエネルギーも

おんなじ♡

 

 

あなたが放つものが戻ってくる💫

ただそれだけ*・˚

 

 

ネガティブな気持ちをね、

ゼロにしようとすると苦しいよ?

 

 

ネガティブな気持ちは

ポジティブな幸せ感のスパイス*・˚

 

 

だからちょっとだけにしておこう?

疲れ切ってしまう前に手放して💗

 

 

それは、誰かに対する負けではなくて

ネガティブのループから

いち抜けた❗️ってするだけ✨

  

 

あなたが受け取って嬉しいことを

発信しよう〜💕🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200701160908j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

7月2日*・˚

土星山羊座♑️へ戻ります💫

 

3月22日にいったん水瓶座♒️に入り、

12月17日から本格的に始まる水瓶座♒️時代を

ちょっとだけ覗き見|ω・)ㄘラッ♡

していたよ🎶

 

年末までは、

この春にうまく行かなかったことや

山羊座時代に中途半端になっていたことを

振り返って折り合いをつけておく時♡

 

今、うまく行ってるな〜と感じる人は、

微調整で大丈夫♡

運気に乗れていない気がする人は

山羊座のテーマにやり残しがあるのかも♡

 

ここから12月までに向き合ってクリアできますように♡

 

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

アネモネってスピリチュアル雑誌、知ってますか?

スピリチュアルカウンセラーとして

電話での占いをさせていただくことになりました🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト