佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

6/25のメッセージ*・˚✧₊⁎

進みたい、変わりたい心を大切に💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200624153752j:image

 前に進もうとするあなたを止めないで✨*・˚✧

 

あなたは

宙からのサインを受け取って

 

"始めてみよう"

"変わってみよう"

 

って

今までに何度も思ったよね🌱

 

それなのについつい

"でも" "だって"

って

今すぐにやらない言い訳を考える

 

始めることや 変わることに

勇気がいるって思っているのなら

あなたの勇気を抑えているのも

あなた自身だってことに気付いて*・˚✧₊⁎

 

あなたが宙からサインを受け取る時は

(今だよ〜✨)

の合図だから

その時を逃さずに*・˚✧₊⁎

 

 

今、踏み出すのは✨

たった一歩 ほんの一歩 だけでいいの💕🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200624153711j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

金星が順行へ✨

恋愛がちょっと進みそう♡

 

太陽星座が天秤座の人は

2020年のテーマにも恋愛があるし

そろそろ動きがありそう♡

 

太陽星座が双子座の人は

ここから7月に向けて

どんどん魅力が高まってモテちゃいそう♡

 

太陽星座が水瓶座の人は

5月〜6月に向き合ってきたことが

すっきりして前に進める時♡

 

素敵な季節になりそう〜♡

 

  

今日もありがとう♡ 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

アネモネってスピリチュアル雑誌、知ってますか?

スピリチュアルカウンセラーとして

電話での占いをさせていただくことになりました🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト