佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

9/1のメッセージ*・˚✧₊⁎

ココロのけじめ💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200830113320j:image

誰かを赦すことが、あなたを癒す*・˚✧

 

 

9月2日の満月に向けて

あなたの心が

ちょっとキュッっと痛む部分に

向き合ってみてね✨

 

 

だれかを許せない想い

だれかを妬む想い

時には不幸すら願ってしまう・・・

 

 

そして

その気持ちを抱く自分を許せない気持ち✨*・˚

 

 

そんなに大好きだったんだね♡

そんなに大切だったんだね♡

うんうん♡

「大好き♡」を頑張ったね*・˚✧₊⁎

 

 

時は、過去〜いま〜未来とつながっているけれど

魚座の満月」は一区切りをつけるチャンス*・˚✧₊⁎

 

 

「ここまでのネガティブな気持ちを一旦終わらせる」

それをぜひ、紙に書いてみてね🌱

 

 

紙に書くことで、

日々移り変わっていく「気持ち」を

振り返ることができるから📔

 

 

今を手放すことで、

今と違う未来がやってくる💖✨*・˚

 

 

 

ポジティブな言葉を使って、手放しとヒーリング🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200830172214j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

今回の満月は魚座の11度で起きます🌕

一つの星座と言っても、

それはそれぞれ30度で成り立っていて、

度数ごとに意味を持っている、と見ています✨

 

魚座の11度は「光を探している男たち」

・・・なんだか素敵ですよね♡

 

「今まで」から未来を大きく切り拓いてゆく、

希望の光を求めて、旅を続けてゆくことを意味します♡

 

未来がまだ漠然としていても、

自分の信じる道を進んでいく♡

そんな気持ちを満月に託す時になりそうですね💎*・˚

 

先日、鑑定をさせていただいた方にも

このメッセージが届くといいなぁ♡

皆さんもぜひ、

満月の願いごとをしてみてね♡

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト