佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

【コラボ企画】スズちゃんとリーディング🌸全10回の1回目

お知らせです🌸😆💕

今日から、

「今週のメッセージ」として、

ポニョ子@スズちゃんと

コラボ・リーディング始めます🌸

f:id:mika_kmr:20190914205129j:image

スズちゃんはこちら↓

 

今週は『恋愛💗』をテーマに

2人で読み解いていきます💗*・˚✧₊⁎

 

まず。占星術的にみた今週の雰囲気。

ふわふわしてたり、インスピレーションなど

目に見えないものへの感覚が

研ぎ澄まされていた満月ムードを抜けて、

週の中ほどからは、現実モードになっていきます🌱

 

計画を立てたり、

断捨離するのに向いているので、

整理したいことを準備しておいて、

タイミングよく取り掛かってね💎

 

ラクルカードのメッセージは、

「7つの美徳💎」

f:id:mika_kmr:20190914205909j:image

自分を裏切らない行動をしましょう*・˚✧₊⁎

 

あなたがあなた自身に

正直で誠実であることが、

素晴らしい恋愛へと繋がるでしょう💗

 

そして💕

同じテーマで

スズちゃんもリーディングします💗

↓スズちゃんのブログはこちら

 

合わせて参考にしてみてね🌸

 

素敵な日曜日になりますように!!

 

ココナラでご相談をお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#占星術

#カード

#オラクルカード

#数秘

#カラー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト