佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

9/17のメッセージ*・˚✧₊⁎

 

愛されてるって知ってますか?

f:id:mika_kmr:20190916210340j:image

 

今日のメッセージは、

「ソウルファミリー」のカードです💎*・˚✧₊⁎

 

今まで、このデッキは

ブログ用には使っていませんでした。

今日、思い立って引いてみると

「ソウルファミリー」のカード…

今日は、シェアすることにします*・˚✧₊⁎

 

スピリチュアルな話しに聞こえると思うので、

信じないかたはどうぞ

さらーっと読み飛ばしてくださいね🌸

 

「ソウルファミリー」とは、

大きな大きな目的に向かって

一緒に協力しながら共に成長していく

魂レベルでの縁の深いグループのこと🌱

何度も何度も成長のために

たくさんの生を経験します。しています。

(カードはそう言うけど、私はソウルグループという呼び方のほうがしっくり💕)

 

そして、今日のカードが伝えたいのは、

あなたはそのファミリーから

いつでも際限のない愛が与えられている💗

ということ*・˚✧₊⁎

 

あなたが望むときには、

その答えをもたらしてくれる💎*・˚✧₊⁎

 

そして、ソウルファミリーは

恋人だけでなく、

友だちとしても、

あなたの父母や子供や、

時には、

あなたが絶対に理解しあえない!と思うほど嫌な人としても、

(むしろ、こちらが大切*・˚✧₊⁎とも言える)

あなたに愛を与えてくれています♡

 

あなたの周りには

あなたへの愛に溢れていて、

あなたの成長のためにそこにあるのです💎*・˚✧₊⁎

 

f:id:mika_kmr:20190916210350j:image

 

…やっぱりこのことを話すのは、心がざわざわする🌸

 

素敵な火曜日になりますように!!

 

ココナラでご相談をお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#占星術

#カード

#オラクルカード

#数秘

#カラー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト