佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

9/21のメッセージ*・˚✧₊⁎

軽やかなエネルギーでとび出そう*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20190920225310j:image

今週もがんばりました♡

おつかれさま♡

 

あなたの心はいま、

ちょっと難しいことは置いておいて、

お祝いしたい気分です🥂*・˚✧₊⁎

 

友だちに会いに出かけたり、

プチ旅行に出かけたり、

夜の街へ出かけたり、…。

 

自分にご褒美をあげるような楽しみは、

お金がかかってしまうから、といって

ついつい我慢しがちです。

 

でも、そこから、

新鮮な気持ちや、

いつもは思いもしない視点や、

友人とのつながりを新たにするなど、

得るものはとても

価値があるものとなっていくでしょう💎*・˚✧₊⁎

 

できたら、

あなたからお友だちを誘ってみて🌱

ひとりが良い人は、

あなたが自分にあげたご褒美を

誰かに話してみて🌱

 

そうしたら、

幸運は何倍にもなって祝福されるでしょう🌸

 

がんばったあなたが

笑顔で過ごせますように💗*・˚✧₊⁎

 

f:id:mika_kmr:20190920224402j:image

素敵な土曜日をお過ごしください♡

 

ココナラでご相談をお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#占星術

#カード

#オラクルカード

#数秘

#カラー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト