佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

9/20のメッセージ*・˚✧₊⁎

あなたらしさを輝かせよう*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20190919204554j:image

あなたは、たった1人のあなた*・˚✧₊⁎

 

あなたらしく、

ってどんなことかわかっている人は

そのまま、進んでください🌸

 

わからない人も大丈夫*・˚✧₊⁎

 

「あなたらしさ」

がわからなくてもいいんです💎

言葉にできなくてもいいんです💍

 

あなたの心が

やってみようと思うこと、

やってみたいと思うことに、

手を伸ばしてみてください*・˚✧₊⁎

 

人のまねをしなくてもいい。

人のまねをしてもいい。

 

大切なのは、

「誰かに言われたから」

の理由づけをしないこと🌱

 

それを選択するのは

「あなた」です🌸

 

うまく行かなくても、

失敗しても、

そこにはチャレンジしたあなたへの

「がんばったね賞🎖」

が残るはず*・˚✧₊⁎

 

そして、

あなたの頑張りをみた誰かは

「勇気の種🌱」

をもらうはず*・˚✧₊⁎

 

うまくいかないな…と思っているその先に

きっと大きな成果が待っています💗

 

f:id:mika_kmr:20190919202329j:image

 

素敵な金曜日になりますように!!

 

ココナラでご相談をお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#占星術

#カード

#オラクルカード

#数秘

#カラー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト