佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

12/25のメッセージ*・˚✧₊⁎

 

無理してつくる笑顔でもいい!

f:id:mika_kmr:20191224193311j:image

幸せな気持ちのときは

誰だって 自然に笑顔になれる🌸

 

 

そんなときは、

もう笑顔の大盤振る舞いをして🎉

 

 

ふだん苦手だなーと思う人にも

町行く見知らぬ人にも

微笑みかけちゃおう💗

 

 

でも。

 

 

そんな気持ちにならないときも

…あるよね

 

 

もしかしたら、今日みたいな日は

自分が世界の

かわいそうな人TOP5👑に

ランクインしちゃったような気さえするかも

 

 

そんなときはね

 

 

嘘でもいいから

無理でもいいから

ほっぺたを手で押さえてもいいから

 

 

笑顔をつくって!

 

 

笑顔をつくるだけで

あなたは愛のなかにあるから

あなたの愛が大きくなるから

 

 

ほっぺたに♡ができるように

口角をきゅっとあげて

 

 

口角と一緒に運気も上がるから!!

 

f:id:mika_kmr:20191224194302j:image

 

いつも

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

 

素敵なクリスマス🎄をお過ごしください♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

お相手のあるお悩みの方はこちらもおすすめ🌸

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト