佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

【コラボ企画】結果✴︎スズちゃんとリーディング🌸全10回の7回目

4択の結果はこちら🌱

 

どのカードを選びましたか?

まだ選んでいない方は、先に選んでね♡

f:id:mika_kmr:20191027100455j:image

 

①飛行機✈️を選んだあなたへ

さぁ、アクションを起こす時です✨

 

願いごとにストップをかけているのは

他でもないあなた自身

 

願いを叶える!

と言いながらも心のどこかに

疑いの気持ちも持っていませんか

 

その気持ちを手放して

行動し始めたらどんどん変わりますよ💎*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20191027115311j:image

 

②新幹線🚄を選んだあなたへ

失くしたもの

失くしたことにすら気付いていないもの

それを取り返す時です✨

 

否定的な気持ちを手放して

宇宙からのサポートを

完全に信頼しましょう

 

宇宙からいただけるのは

あくまでもサポート

受け取るのに相応しい存在でいてね💎*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20191027100343j:image

 

③車🚗を選んだあなたへ

あなたに

佳い影響を与えてくれる人といて💎*・˚✧₊⁎

 

成果をしっかり出せるチームワークに

幸運があります🌸

 

ただの仲良しではなく、

しっかり結果を出せるアクティビティは

逃さずキャッチしてね💖

f:id:mika_kmr:20191027100348j:image

 

④自転車🚲選んだあなたへ

不必要なものを

勇気を出して手放して💎*・˚✧₊⁎

 

木々で鳥や動物が休み

またそこから旅立つように、

あなたも何かを送り出すとき

 

日々の生活を見直して

ニュートラルな状態を

より佳いものにしましょう

 

あなたの理想とする生活を

具体的に書き出してみることも大切💎*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20191027100352j:image

 

最後に

おまけのメッセージ💖

 

冬の妖精

もう少し待ちなさいと

伝えたがっている人がいます💎*・˚✧₊⁎

あなたにとっての

最高の願いのために🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20191027100358j:image

必要な方に届きますように*・˚✧₊⁎

 

結果は以上です🌸

素敵な1週間になりますように!!

 

ココナラでご相談をお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ