佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

結果✳︎10/28 蠍座新月リーディング*・˚✧₊⁎

 

4択の結果はこちら🌱

 

どのカードを選びましたか?

まだ選んでいない方は、先に選んでね♡

選びましたか?

f:id:mika_kmr:20191028093552j:image

①を選んだあなたはこちら

思い切って一歩踏み出そう♡

 

このカードを選んだあなたは、

自分らしくありたい

と思って、あなたらしさを探しているのでは?

 

いま、安心・安全な場所から

一歩踏み出す勇気を持つとき

 

何か新しい方法を試したり、

新しいことに挑戦するときです*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20191028093137j:image

 

②を選んだあなたはこちら

それが本当の望みか、を確かめよう♡

 

このカードを選んだあなたは、

あなたが執着していることや

思い込んでいることが

あなたの本来の幸せを妨げている

可能性があります

 

真実をみつめて

あなたの本当の幸せのための種まきを*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20191028093144j:image

 

③を選んだあなたはこちら

成功を受け取って、次へ♡

 

このカードを選んだあなたは、

素晴らしい出来事がやってくるとき!

 

やってきたことの成功を喜ぶ、

過去の傷が癒える、

考えてきたことが現実になる、など

おめでとう!を

笑顔で受け取って

 

そして

古くなったものは手放し

さらに新しいことにすすんで*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20191028093153j:image

 

新月の願いごと🌙

ボイドタイムが気になる方は、

10/30 2:33までに終わらせるといいよ🧚‍♀️💕

 

いつも

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

 

素敵な新月の日をお過ごしください♡

 

ココナラでご相談をお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト