佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

1/27のメッセージ*・˚✧₊⁎

 

さぁ、あなたの望むほうへ*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200126182110p:image

新しい1週間が始まります🌸

 

 

週末は

楽しく過ごせましたか?

誰かを責めてしまいましたか?

心を きゅ っと縛られるような

辛いことがありましたか?

 

 

隣にいる大切な人に

心から優しい気持ちで接することができましたか?

冷めた気持ちで接してしまいましたか?

 

 

一緒にいられない大切な人を想い

それでも、あたたかな気持ちでしたか?

寂しくてなみだが溢れてしまいましたか?

 

 

週の始まりがもつエネルギーをもらって

あなたの意識を変えましょう💎*・˚✧₊⁎

 

 

佳いエネルギーに満ちている人は

さらに佳く🌱

変えたいと想う人は

あなたの望む心のありようへ🌱

 

 

あなたの胸の中央を

マゼンタピンクのエネルギーで満たして💗

 

 

満たされているあなたは

果てしなくそれを広げる*・˚✧₊⁎

不足しているあなたは

自分の内面をまず満たすことを💗

 

 

あなたの望む未来が

マゼンタピンクで明るく輝くように*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200126180717j:image

 

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡
あなたの運気・愛のホロスコープ鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

お相手のあるお悩みの方はこちらもおすすめ🌸

 

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト