佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

2/7のメッセージ*・˚✧₊⁎

 

信じているものが未来になる💍

f:id:mika_kmr:20200205205756j:image

あなたの未来は何でできていくと思う?🧚‍♂️*・˚✧₊⁎

 

 

あなたがいつも手放さずに

ずっと握りしめている不安…

 

 

あなたの心がこっそりと

ずっと疑いの目を向けていること…

信じ切れていないのかな?

 

 

それを考えている時間も

あなたの未来の土台にしていいのかな🌱

 

 

私は私の未来を幸せいっぱいにしたい💗

恐れも不安も疑いもなく

まっすぐな心で幸せな私を作りたい💗

 

 

そう思ったら、

材料には何を用意しますか?🍳💕

 

 

 

停滞していることも

あなたのあたたかな心と言葉が変えていく💗

女神になった気分で

あなたの大切なひとたちの心を

穏やかにしてあげませんか?💗

 

 

必要なのは

障害をも超えていく強さ💗

f:id:mika_kmr:20200206165632j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

 

 

ルーンのお知らせも「信頼」♡

まわりの人の言葉に耳を傾けることで

より佳い未来を引き寄せる♡

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡
あなたの運気・愛のホロスコープ鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

お相手のあるお悩みの方はこちらもおすすめ🌸

 

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト