佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

4/26のメッセージ*・˚✧₊⁎

望む未来を手に入れるために必要なこと♡🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200425143342j:image

「頑張る」ことより「努力」するより 大切なこと♡🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

あなたの望む未来で

あなたはどんなふうに笑ってますか?

 

楽しくて嬉しくて

そんな気持ちが止められない*・˚

 

はしゃぎたくて

スキップしたくて

そんな自分がまた嬉しい♡

 

そんな未来を実現するために

必要なこと💫

 

それは

望む未来にいる「あなた」と

同じ気持ちで過ごすこと💓

 

楽しくて嬉しくて

はしゃぎたくて

スキップしたくて💓

 

そんなあなたで

今日もいてください♡

 

望む未来のことを考えて

不安になってしまったり

悲しいイメージを持ってしまったら

 

今すぐ

考えるのをやめてね💓

 

(これはまた明日♪)

って決めてもう考えない💓

 

そして今日はもう

アイス🍨やプリン🍮を食べたり

音楽を聞いたり

ファッション雑誌を読んだりして

今を楽しく過ごしてね💓*・˚

 

小さな楽しみを大事にすることが

大きな楽しみにつながっていく🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

ケーキ🍰を焼いてみようかな♡とか

お洋服を整理してみようかな♡とか

思いついたことをやってみてね💓*・˚

 

小さな行動の積み重ねが

素晴らしい未来につながっていく🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

  

あなたの描く未来は

あなたの毎日の笑顔の先にあるよ♡🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200424172018j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

 

 

行動が制限されている時は

心がいつも以上に「動き」ます♡

不安も迷いもいつも以上に…

 

心が迷走を始めたら、STOP*・˚✧₊⁎

妄想力は「HAPPYなことだけに」*・˚✧₊⁎

 

もうすぐ佳い時間*・˚✧₊⁎

全天体順行はもうすぐ終わります

今のタイミングをぜひ活かしてね♡🧚‍♀️*・˚

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡


あなたの運気・愛のホロスコープ鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

お相手のあるお悩みの方はこちらもおすすめ🌸

 

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト