佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

星の魔法使い♡Mika♡の魔法のおはなし #13

 

♡Mika♡の

三日月の魔法と願いを叶える魔法のノート🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200425093941j:image

あなたが今やりたいことは何ですか*・˚✧₊⁎

 

星の魔法使い♡Mika♡の魔法のおはなし#13は、

  • 三日月の魔法
  • 願いを叶える魔法のHappyタイム♡

の2つをお伝えします💖

 

まずは1つ目🌱

 

三日月の魔法✨*・˚です

 

新月から上弦の月に向かう「三日月」の時は

"成長したい!" という気持ちが湧いてきて

  • 新しく何かをしてみたい
  • ずっと考えていたことを始めてみたい
  • 諦めてしまったことを再挑戦したい
  • 今のスキルをさらに高めたい

という高まりを感じやすいとき💖*・˚

 

このタイミングを逃さないでチャンスを掴もうね*・˚✧₊⁎

 

具体的にならなくてもだいじょうぶ💓

やってみたいこと、

試してみたいこと、

それについて

  • 情報を集めてみる
  • 本を読んでみる
  • 人に聞いてみる
  • 考えを整理して書き出してみる

ことをしてみてね💓

 

今は、理解力や集中力も高まって

身につきやすい時🌙*・˚

ぜひぜひトライしてみてね!

 

そして

もっともっと三日月のパワーを取り入れたい!

そんな欲張りさんのために

今日はラッキーフードの魔法🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

(あんまりロマンティックじゃないけど)

それはカレー!

スパイスの効いたお料理ならOK♡

ぜひ取り入れてみてね!

 

そして♡そして♡

本日のメイントピック💫*・˚

 

♡願いを叶える魔法のHappyタイム♡

 

先日の

mika-kmr.hatenablog.com

でお知らせした

願いを叶える魔法のノート♡を

スタートするのにぴったり*・˚な

ラッキーでハッピーな日にちと時間選びをしました💖*・˚

 

 

この続きはcodocで購読