佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

9/29のメッセージ*・˚✧₊⁎

願いごとをはっきりさせる💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200928122757j:image

そのための土台や環境も整える*・˚✧

 

 

あなたは新月や満月の願いごとを書いていますか?🌙

もしくは

Mikaの願いが叶う魔法のノート♡を書いていますか?📔

 

 

魔法のノートはただお願いするだけでなくて

願いを叶えやすくする"おまじない"をプラスしていますが、

「お願い事だけ」を書いているノートワークをしている方は

ちょっと今までの願いごとを振り返ってみてね✨

 

 

振り返りポイントは、

あなたにとって

都合がいいだけの願いごとになっていないか🌱

願いっぱなしになっていないか🌱です✨

 

 

たとえば、

体重は増えてるけど毎日のおやつもやめられなくて

運動するのも好きじゃなくて

お部屋のお掃除もやれてなくて

お洋服もちょっとその辺に散らかってて・・・

の人が、

 

 

大好きな彼と

素敵なドレスを着て

お友達に祝福される結婚式を挙げて

可愛いキッチンでごはんを一緒に作って

おやすみの日は遅めのブランチを楽しんで・・・

という未来を願ったとします💕

 

 

・・・どう思いました?

 

 

だめ、とかじゃないの(笑)

もうなんだかレベルが違いすぎるでしょう?

いわゆる「波動を合わせる」というのはこういうこと💕

 

 

今すぐにでも素敵なドレスが似合う私で

今あるキッチンを綺麗に可愛くして

休日には一人でもあたたかなカフェオレを楽しめる💝✨*・˚

この状態で、「願いごとをはっきりさせる」のが

願いごとを早く叶える方法のコツのひとつです💎*・˚

 

 

 

前髪しかないと言われている幸運の女神は

しかめっつらさんの近くは通らないの💖

 

 

にこにこ✨

笑顔が輝いている人たちのあいだを

飛び回っているのです👑*・˚✧₊⁎

 

 

 

 

願いごとにふさわしい「あなた自身」になっておくこと🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200928122716j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

願いごとのバランスってとっても大事♡

 

今日のブログのように願いごとと「今の自分」もそうだけど

願いごとのジャンルが偏りすぎないことも大事♡

 

おかずやスープはとっても立派に取り揃えているのに

サラダとパンはなにもない〜💧

なんてことにならないように♡

 

  • 恋愛と仕事💕
  • 女性と母💕
  • スピリチュアルと現実💕

 あなた自身のバランスと、

  • 自分と彼✨
  • 自分と家族✨
  • 自分と社会✨

あなたと、あなたを取り巻くものとのバランス*・˚✧₊⁎

 

全体がバランスが取れている時こそ

うまくいく💗

 

だからね、

あれ?うまくいかないな?

って思った時には

それ以外のことにちょっと力を入れてみる🌱

 

そんな風に

「あなたを取り巻くエネルギーのバランス」を

整えながら高めていくイメージを持ってみてね✨

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピ