佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

9/28のメッセージ*・˚✧₊⁎

"かしこさ"を上手に使う💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200927094322j:image

年齢も武器になる*・˚✧年齢を超える武器もある*・˚✧

 

 

「かしこさ」は年齢を超えることもできます✨

丁寧に 学びから逃げずに

歳を重ねていくことで

「知恵」は年齢と共に大きくなっていきます🌱

 

 

あなたが今までに得てきた「知恵」を

今のあなたにふさわしい形にしていく

「かしこさ」を備えていくことが

あなたを女神のようなオーラを持つ

素敵な女性に仕立てていくのです💎✨*・˚✧₊⁎

 

 

あなたと

あなた以外のひととの間にある問題に

あなたの「かしこさ」を用いる時、

お相手にも

自由な選択を委ねることを覚えておいてくださいね🌱

 

 

そして

本当に伝えたい思い、

お相手に受け止めて欲しい思いがあるのなら、

 

 

あなたの心が美しく

うちから輝くオーラを持っていること💍*・˚✧₊⁎

 

 

それを目印に

お相手はあなたに寄り添い

離れがたく感じるのです💎*・˚✧₊⁎

 

 

あなたの目印は何にしますか?

  • 素直でピュアな心
  • 人へ向ける優しさ
  • 未来へ進むポジティブなエネルギー
  • 今を心から楽しめる満たされ感

お相手が大切にしたいと思っているものや

お相手が自分にないと思っているもの✨

 

 

それを持っている「美しく輝く」あなたでいてね💕

 

 

そして

私たちがカードを引くのは

その答えを信頼しているから🌸*・˚✧₊⁎

何度も何度もいくつもいくつも答えを求めてしまう人は

まず自分自身への信頼を取り戻すことが必要です🌱

 

 

カードなど卜占は

うちにある「答え」につながっています✨

 

 

時々、地図を開いて方向を確認するように

大まかな方向性を

うちなる「知恵」が指し示してくれるでしょう🌱

 

  

 

「知恵」と「かしこさ」が、直感を活かしていく大切なツールなの🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200925214343j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

先日、自分ごとのためにタロットを展開した時

(え?)と思うようなストーリーが見えました♡

(そんな展開ある?)と思うような意外な結果🃏

でも、

その通りになりました✨

 

今月は月初めにも自分の9月を占うタイミングがなくて

少し流されていよう〜♡と前向きに思っていたのですが

ここにきて、どーん!と答えが想像以上の形で出ました♡

 

 

このことを通じて、

私は「占い」にまた少し信頼を重ねることができて

「占わない」ことにもより信頼できた気がします🍀

 

 

 

そして今日は、「知恵」「かしこさ」のカードでした🌱

 

 

時代は学歴などに左右されなくなっていく、

とあちこちで言われています✨

多くの人がそこに魅力を感じているかもしれないけれど

私は違うと思っています🌱

 

 

これから問われるのは「地頭の良さ」です*・˚✧₊⁎

これはいくら勉強してもダメなので

今までよりもずっと難しい🌱

 

 

ロジカルを超えた先には

ロジカルがなくなるのではなくて、

ロジカルが当たり前にあって、さらにその上、先を見通して

自分で考える、自分で動く、自分で決めることができる

「かしこさ」がモノをいう時代なのです*・˚✧₊⁎

 

 

あなたはどのように

そんな未来に備えますか?💗 

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピ