佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

11/21のメッセージ*・˚✧₊⁎⁎

 あなたらしくいる、ということ💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201116142439j:image

人とのつながりに幸せを感じていますか❤︎*・˚✧

 

 

「本来の自分になる」のカードがでました✨

あなたは

本来の自分

が分かりますか?💕*・˚✧₊⁎

 

 

人ってその時々で見せる顔を変えることもあるので、

もしかすると、

どれが本当の自分なんだろう?

って思っている人もいらっしゃるかも🌱

 

 

それはね、いいの💗いいの💗

だって、

お母さんだったり、

娘だったり、

働く人だったり、

パートナーだったり*・˚✧₊⁎

 

 

それぞれで違っていてあたり前💗✨

 

 

それよりも、

周囲に合わせざるを得なくて、

あなたの本心を言えない場所があるのなら、

そこでのあなたが「あなたらしくない」あなた🌱

 

 

本来のあなたかどうか、

それを確認する方法の一つは、

「その人たちとのつながりに幸せを感じられるか」

ということです💗

 

 

本当に言いたいことを我慢していませんか?

相手からどう思われるかに怯えていませんか?

あなたの心を相手にひらくこができていて、

あなたがHappy❤︎を感じられているかどうか💎✨

 

 

これは、上下関係にあっても同じはず*・˚✧₊⁎

自分が間違っているのかな?

自分が我慢すればいいのかな?って

優しい人ほど思ってしまうので、

本当にあなたが幸せを感じているかどうかを

自分に尋ねてみてね💗

 

 

どうしても離れられない場所ならば、

しっかりと割り切って

距離を取るようにすることが大事です🕊✨

 

 

年末に向けて、

人間関係をそっと見直していくのにも

佳い時期だと思います🌱

 

 

そっと距離を取っていく、

というのもスマートな大人のやり方❤︎

 

 

その時、だれかついて、

人から聞いたことを基に

客観的な情報かどうかわからないもので決めつけずに、

あなたの心がどう感じているか、を大切に💎✨

 

 

 

あなたの想い描く未来にふさわしいあなただからこそ

あなたにぴったりな人と近づいていく🌱

そんな素敵な人たちと

未来への道を進んで行こうね👸✨*・˚✧₊⁎

 

 

 

あなたが幸せを感じられる人のつながりを大切に🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201116142305j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

週末の月は水瓶座にあります♡

水瓶座の月の時は、

素敵なアイデアが湧いてきそう♡

 

お仕事で次のアイデアが欲しい時など

ぜひ、このタイミングを活かしてね♡

 

パワーストーンの「アイオライト」を

持っている方は、それもぜひ✨

 

アイオライトは、

「バイキングのコンパス」とも言われています🌱

 

閃きを与えて

迷うことなく目標に辿りつかせてくれる石✨ 

 

 

佳い週末をお過ごしください♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

2020年ももうあと少し!

自分の運気を知って、

開運、運気UPしませんか?

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー