佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

10/24のメッセージ*・˚✧₊⁎

変化を怖れないために💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201022192021j:image

居心地の良さはまた作ればいい*・˚✧

 

 

10/23は上弦の月🌙✨

3択リーディングは一足早く

22日の夜のブログにあげました*・˚✧₊⁎

どうでしたか?

 

 

年末に大きな変化が来るよ〜と言われていますが

実は、すでにもう

私たちはたくさんの変化を経験しています🌱

 

 

Eraは令和になったし、

COVID-19でいろんなことが変わったよね✨

 

 

その変化は大変なことはあるけど

少しずつ、少しずつ

対応しようとしてきたよね✨

 

 

だから、あなた自身を変えることも

怖れずにトライしてみてね💗

 

 

あなたに起きる出来事が

あなたに何か変化を起こすのならば

それは必ず佳い未来に向かうため🕊✨*・˚✧₊⁎

 

 

その先に進んでみたら

あなた自身もまだ知らない

素敵な「あなた」にきっと出会えるよ💖✨

 

 

まだ知らない自分自身に出会うために、"変化"を選択してね🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201022191938j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

運気を良くしたいな〜♡

そんなふうにいつも思っている

欲張りな美佳です♡笑

 

基本的に

運が良くて

ラクルを何度も経験していて

人に助けてもらえちゃう♡のですが(笑)

(ずうずうしい!笑)

 

自分で意識的に

佳い運気に気合いをいれる時があります♡

 

そんな時には、

「新しい靴をおろす👠」の✨

 

よしっ!っと気合いを入れた企画をプレゼンする日✨

モヤモヤ〜っとした停滞感を吹き飛ばしたい時✨

ぎゅーっ❤︎と大好きな人との仲を進展させたい!時✨

 

自分で佳い運気の道を選択するぞ♡

そんな気持ちを込めて

新しい靴で一歩を踏み出してみてね♡

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピ